ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「スプラッシュマウンテンで大興奮!驚きのズブ濡れ写真大公開!」

ヒルナンデス!ディズニーのハロウィーン情報大公開▽佐藤勝利&高橋海人スタジオ登場

2019年10月14日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン大島美幸森三中村上知子森三中小峠英二(バイきんぐ) 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 藤田ニコル 郡司恭子 滝菜月 梅澤廉 佐藤勝利Sexy Zone) 高橋海人(King & Prince)

タイトル1: 東京ディズニーランドで大興奮!スプラッシュ・マウンテンのマル秘写真を公開

タイトル2: 瀬川瑛子が名誉挽回!スプラッシュ・マウンテンの撮影に再チャレンジ

タイトル3: 濡れるのが楽しみ!東京ディズニーランドスプラッシュ・マウンテンで迫力の体験

タイトル4: ドキドキの一瞬を写真に収めたい!スプラッシュ・マウンテンでの撮影の舞台裏

タイトル5: スプラッシュ・マウンテンの魅力に迫る!東京ディズニーランドでの思い出づくり

---

東京ディズニーランドの人気アトラクション、スプラッシュ・マウンテンが、最新のマル秘写真と共に紹介されました。
このアトラクションは動物たちがいる世界を巡り、一気に落下するスリル満点のコースになっています。
瀬川瑛子さんは今回の撮影係を担当し、前回のミスによる名誉挽回に挑みました。

瀬川瑛子さんは以前もスプラッシュ・マウンテンの撮影係を担当していましたが、すべての写真に指が入ってしまっていたとのこと。
今回こそは完璧なショットを撮りたいと意気込んでいます。
一方、出演者の藤田ニコルさんたちは、アトラクションを楽しんでいました。

テレビ番組では、瀬川瑛子さんが撮った最新の写真が公開されましたが、またしても指が写り込んでいるとのこと。
坪倉キャラメルさんは、「少しも撮れていないわね」とコメントしています。

スプラッシュ・マウンテンでは、楽しい体験とともに濡れることも醍醐味のひとつです。

瀬川瑛子さんの写真に写り込んでしまうほどのスリルと迫力を、ぜひ皆さんもご自身で体感してみてください!

ハッシュタグ:#東京ディズニーランド #アトラクション #スプラッシュマウンテン)

---

感想:

東京ディズニーランドスプラッシュ・マウンテンのマル秘写真が公開され、その迫力満点の写真に興奮しました!瀬川瑛子さんの熱意にも感動しましたが、なんとまたもや指が入ってしまったようですね。
でもそれもまた、スプラッシュ・マウンテンの魅力の一部です。
私もぜひ行ってみたくなりました!楽しい体験とチャレンジ、そして瀬川瑛子さんの名誉挽回に応援の気持ちを込めています。

皆さんもスプラッシュ・マウンテンで一瞬の興奮を味わってみてくださいね!