ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏の楽しみがパワーアップ!スプラッシュ・マウンテンでびしょ濡れ体験!」

ヒルナンデス!真夏のディズニーリゾートへびしょぬれマックス!!▽恵比寿グルメ

2022年8月15日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 フワちゃん 篠原光 加藤ローサ 景井ひな

このテレビ番組の内容を聞いた私の感想ですが、スプラッシュ・マウンテンが夏限定でパワーアップしているというのはとても魅力的ですね。
滝壺に落ちるときの水しぶきも強くなっているということで、一層スリル満点の体験ができそうです。
また、フォトスポットやしゃべるマンホールなどの仕掛けもあるようで、トゥーンタウンでの楽しみも広がりそうですね。

特に、消防署のランプに隠されたミッキーマウスのシルエットが気になります。
写真も購入できるとのことで、思い出を残すのにもぴったりですね。
スプラッシュ・マウンテンに行ってみたくなりました。