ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ドミノ・ピザの新戦略で新型コロナに対応!」

ヒルナンデス!横山が久々の料理に挑戦▼桐山が休館中の水族館に潜入&ゴボウ収穫

2020年6月11日放送  日本テレビ
友近 八木真澄 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST富田望生 笹崎里菜 滝菜月 梅澤廉

タイトル候補:

1. ピザ業界に変化をもたらす新戦略とは?ドミノ・ピザの挑戦 2. ドミノ・ピザが注目の新戦略を発表!コロナ禍で変わるピザ需要 3. ピザ好き必見!ドミノ・ピザが新たなニーズに応える秘策を明かす 4. ドミノ・ピザ、コロナ時代における新たな販売戦略とは? 5. コロナウイルスの影響で急増するピザ需要に挑むドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ、新型コロナ受けた新戦略を展開

新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの生活は大きく変わりました。
外出自粛や在宅勤務が増える中、飲食業界にも大きな影響を及ぼしました。
その中で、ドミノ・ピザは積極的な動きを見せています。

最近のテレビ番組で、ドミノ・ピザが新たな販売戦略を展開していることが明らかにされました。
今回はドミノ・ピザの新戦略と、それに隠された意義について紹介します。

ピザ需要の増加に応えるドミノ・ピザの新施策

ドミノ・ピザ新型コロナウイルスの影響を受けて、テイクアウトとデリバリーの需要が大幅に増加したことを受け、7,400人の新規採用を行い、従業員数を2倍にしたことを明らかにしました。

コロナ禍で外食を控える人々が増え、家での食事需要が高まったことが主な要因とされています。
この需要の増加により、ドミノ・ピザは販売の拡大を図るとともに、より多くの人々にピザを提供することを目指しています。

新たなニーズに応える販売戦略の拡充

ドミノ・ピザはこれまで、家族やグループ向けの販売戦略を中心に展開してきましたが、単身世帯などの新たなニーズにも積極的に応えるために、販売戦略を拡充しています。

例えば、店頭での購入の際には、1枚目のピザを半額にするなどの施策を導入し、一人でも気軽にピザを購入できるようになっています。
これにより、より幅広い層のお客様に訴求することが可能となり、市場の拡大につなげることが狙いです。

楽しく優しいドミノ・ピザからの提案

ドミノ・ピザが新たな販売戦略を展開する音楽は、私たちに様々な感情を呼び起こします。

ピザの美味しさやおいしさを存分に楽しむことができるだけでなく、リーズナブルな価格設定や買いやすさも魅力の一つです。
特に、一人暮らしの方や忙しい働く人々にとっては、単身世帯向けの施策がとても魅力的に感じられることでしょう。
ドミノ・ピザはお客様のニーズを的確に把握し、常に進化し続ける姿勢を持ち続けています。

これからも、私たちがピザを楽しむ時間をさらに充実したものにしてくれることでしょう。

感想:

ドミノ・ピザの新戦略について知り、大変興味深い内容でした。
特に、販売戦略の拡充により単身世帯などの新たなニーズに応える取り組みには、共感を覚えました。

コロナ禍で外食を控える機会が増えたため、自宅での食事への需要が高まっていることは事実です。
ドミノ・ピザがこの需要の変化に迅速かつ柔軟に対応し、一人でも気軽にピザを楽しむことができる環境を提供していることには、頭が下がる思いです。
これからも、ドミノ・ピザの新たな取り組みに期待したいと思います。

#ピザ #ドミノピザ #新戦略