ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークスタジオガイド」

ヒルナンデス!

2017年10月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆 坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造 マギー 藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 櫻井淳子 中岡創一(ロッチ) 小倉優子 若槻千夏 賀来賢人 コカドケンタロウ(ロッチ) 潮田玲子 田中ショータイムフースーヤ谷口理フースーヤ

1:スタジオトーク フォトジェニックツアー房総後半戦 房総の海の幸やスイーツ、そしてフォトジェニックスポットなど、『スタジオトーク フォトジェニックツアー房総』は後半戦もさまざまな魅力で満載です。
関東では珍しい芋焼酎づくりの見学や貴重なお酒の試飲、そしてフォトジェニックな巻き寿司づくり体験もありますよ。
房総の海の幸は絶品で、その新鮮さに舌鼓。

現地で水揚げされた魚介類は、素材の味を存分に楽しむことができました。
スタジオで話題のスイーツも登場し、甘い魅惑に心奪われます。
また、房総のフォトジェニックスポットも訪れ、絶景写真を撮影しまくりました。

思わずインスタグラムに投稿したくなるほどの美しい風景に感動します。

2:南原と梅原の評価 スタジオトークの進行役として活躍する南原さんは、滝のバスガイドに対してわかりやすくて良かったと感想を述べました。
その上で、南原さんは80点と評価しました。

一方、梅原さんは全くの逆評価で、0点と評価し、さらに笑いを誘っていました。
2人の反応の違いからも、笑いあり、感動ありの楽しい番組だったことが伺えます。
また、鳥居みゆきのモノマネについても話題になりました。

滝さんは鳥居みゆきに似ていると感じた一方、たけしさんのモノマネはやめた方が良いと考えました。
さまざまな意見が交わされる中で、それぞれの個性が光り、会話がさらに盛り上がったことが印象的でした。

3:中岡の鋸山愛 中岡さんは、毎年行くほどの鋸山好きであることを告白しました。

新たな発見があり、とても新鮮な気持ちになったと話しています。
鋸山の美しい景色や、自然の息吹に触れることで日常の喧騒を忘れ、心が癒されたそうです。
中岡さんの鋸山への情熱が伝わり、視聴者もますます房総を訪れたくなるはずです。

『スタジオトーク フォトジェニックツアー房総』は後半戦でも魅力的な内容が満載でした。
房総ならではの海の幸やスイーツ、そしてフォトジェニックスポットは必見です。
また、南原さんと梅原さんの評価の対立や、中岡さんの鋸山愛など、出演者たちの個性も光る番組でした。

この番組を観ることで、自分も房総の魅力にハマり、旅行や食べ歩きの計画を立てたくなりました。
皆さんもぜひ、房総の魅力を体感してみてください!

 

#フォトジェニック房総 #旅行 #グルメ