ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「日光の新たな魅力を6つの方法で堪能しよう!」

ヒルナンデス!偽IKKOと行く日光!絶景と美食の旅▽最新!焼き芋スイーツ特集

2022年11月29日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 杉山愛 杉山走 福本莉子 井上和(乃木坂46) 一ノ瀬美空(乃木坂46

日光の新しい楽しみ方が紹介されたテレビ番組の内容について感想を述べます。
まず、「華厳ノ滝」の紹介はとても魅力的でした。
その迫力ある落差と美しい景色は、訪れる人を圧倒することでしょう。

特に冬の雪景色も一見の価値がありそうです。
また、滝の入口にある飲食店の名物グルメも気になります。
定番のグルメだけでなく、新たなスイーツのバズりもチェックしたいですね。

そして、「菱屋」の紹介は興味深かったです。
店主が栃木を知ってもらいたいという思いで、地元の魅力を探求し、発掘・販売しているとのこと。
特に注目されている「恋するいちご」は、栃木県産の大粒のとちおとめを使用し、ホワイトチョコでコーティングされているそうです。

結婚式場の引き出物として作られたというエピソードも素敵ですね。
このような番組を見ると、日光の美しい景色やグルメなど、まだまだ知られていない魅力がたくさんあることを感じます。
自分も機会があれば、日光を訪れて新しい楽しみ方を体験してみたいと思いました。