ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「消えたレーン!? ナゾの回転寿司の謎」

ヒルナンデス!

2012年8月22日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 小森純 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 杉山愛 新垣結衣 重盛さと美 山里亮太南海キャンディーズ

「すしレストランいさなとり」は、回転寿司のレーンがなく、客が自分で握るという珍しいスタイルのお店ですね。
特に寿司を握るのが難しい方のために、専用のロボットが存在するというのは便利ですね。
お子様向けのセットも値引きされているようですし、ファミリーでも楽しめそうです。

北海道の回転寿司「トリトン」も気になりますね。
名産品を使ったオリジナルメニューが楽しめるということで、訪れる価値がありそうです。
このようなテレビ番組で回転寿司のランキングが紹介されるのは、食べ歩きや旅行の計画を立てる時に参考になりますし、食べることが好きな人にとってはワクワクする内容ですね。