ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「麻布あさひで極上の鶏肉を満喫!」

ヒルナンデス!

2012年6月27日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 小森純 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 福田萌 井森美幸 ギャランティーク和恵(星屑スキャットメイリー・ムー(星屑スキャット

タイトル:

1. 鶏肉専門店「麻布あさひ」の看板商品が魅力!デパ地下の人気店舗紹介 2. 絶品魚料理が楽しめる「味の浜藤」、渋谷東横店で大人気! 3. デパ地下で競演!新婚対独身、福田萌井森美幸のお惣菜バトル 4. 東急百貨店渋谷駅・東横店で一日10万人が訪れる店舗戦争 5. たくさんのお客様に愛される鶏肉専門店「麻布あさひ」

段落1:

今回の舞台は、渋谷の東急百貨店渋谷駅・東横店。
ここでは1日約10万人もの来客があり、有名な惣菜店が80店舗も集まって競演しています。

特に魚専門店「味の浜藤」は、焼き魚を中心に様々なお惣菜を取り扱っており、1日に250点以上のお惣菜が売れているそうです。

福田萌さんは、そんなお店のサーモントラウト酒肴焼を試食しました。

段落2:

そして、もう一つのお店「麻布あさひ」は鶏肉専門店で、デパ地下での営業を始めたお店です。
1日平均800人以上が訪れ、その看板商品であるジューシーフィレフライドは1日300個も売れているといいます。

井森美幸さんは、「麻布あさひ」の中華風甘辛ダレを使った手作り肉だんごを試食しました。
一方、福田さんはレモンチキンなどを味わいました。

段落3:

デパ地下の店舗戦争では、新婚の福田萌さんと独身の井森美幸さんがお惣菜の判定をすることになりました。

審査はつるの剛士さんが担当しています。

谷東横店では毎日約10万人ものお客様が訪れており、80店舗の惣菜店がしのぎを削っています。
お客様が求める美味しいお惣菜を提供するために、各店舗が個性的で魅力的な商品を展開しています。

段落4:

お店ごとに異なる魅力がありますが、特に「麻布あさひ」は鶏肉専門店として人気を集めています。
ジューシーフィレフライドはサクサクの食感とジューシーな肉汁がたまらない一品です。

また、味の浜藤では焼き魚を中心に豊富な魚料理を提供しており、その美味しさに虜になるお客様が後を絶ちません。

感想:

デパ地下は美味しいお惣菜がたくさん揃い、魅力的な店舗が数多く存在します。
どのお店も自慢の商品を提供しており、読者の皆さんもぜひ足を運んでみてください。

お惣菜のバトルは興味深く、新婚と独身の審査員のコメントも楽しみですね。

いったいどちらが勝つのでしょうか?

東横店の店舗戦争は熾烈を極めていますが、それだけお客様に愛されるお店が多いということ。
美味しいお惣菜を求める人々の声援とともに、各店舗の活躍を応援したいです。

ハッシュタグ

#デパ地下 #食欲の秋 #お惣菜 #美味しい魚料理 #鶏肉専門店