ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「甲申年の梅と幸運の庵へ」

ヒルナンデス!

2013年1月22日放送  日本テレビ
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建 中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 水卜麻美 田丸麻紀 池田一真(しずる) 大神いずみ 村上純(しずる) 中林美和 ピーター 小島慶子 アンミカ

1. 五代庵の駅弁と缶詰で全国の味を楽しもう!

五代庵の甲申年の梅「五福」や高級イチゴ「美人姫」を含む、全国の駅弁や缶詰が今日のパカパカで紹介されました。
五代庵は、数々のこだわりを持った商品を提供している老舗のお店です。
パカパカで紹介された10種類の商品はそれぞれ個性的で、食べる人を喜ばせること間違いなしです。

甲申年の梅美人姫をはじめ、他にも気になる商品がたくさんありますので、ぜひ一度試してみてください。

2. 「美人姫」の魅力に迫る

一粒50000円という高級イチゴ「美人姫」は、奥田農園で13年の歳月をかけて誕生しました。
このイチゴは通常の3倍もの大きさで、SHELLYさんが1口で食べきれないほどの大きさだったそうです。

その見た目の迫力だけでなく、美味しさにも定評があります。
美人姫の存在感ある甘さを味わってみたい方は、ぜひ五代庵で手に入れてみてください。

3. 味わい深さと技術に惹かれる「五福」の梅

価格は3150円という高級感漂う甲申年の梅「五福」は、にがりを含んだ原塩などに漬け込むこだわりの製法で作られています。

約1か月の熟成と7日間の天日干しを経て、風味豊かな品質が完成します。
今回紹介された品は、なんと2004年に60年ぶりに漬けられた特注品だというのです!五福の梅の味わい深さとその技術には、まさに感動を覚えます。

4. 五代庵の魅力は何でも揃うところにあり!

今回紹介された駅弁や缶詰の他にも、五代庵にはさまざまな美味しいお取り寄せ商品があります。

地方ごとの名産品やお土産品、季節限定の特産品など、どの商品もこだわりの味わいが詰まっています。
五代庵は、全国各地の美味しさを一度に楽しめる場所なのです。
ぜひご自宅で遠くの地の味を楽しむために、五代庵の商品を取り寄せてみてください。

5. 五代庵の魅力を満喫しよう!

五代庵の駅弁や缶詰は、その個性的な味わいやこだわりの製法が魅力です。
美人姫の贅沢な甘さや五福の梅の深みある味わいを楽しむことで、日常の喧騒から解放される時間を過ごすことができます。
五代庵の商品を食べることで、いつもの生活に少しの贅沢をプラスしてみませんか?五代庵の魅力に魅了され、新たな美味しい発見をしてみてください。

タイトル候補:

1. 全国の味が集結!五代庵の駅弁と缶詰で旅気分を味わおう! 2. 1粒50000円の高級いちごに大興奮!五代庵の美人姫をご紹介! 3. 甲申年の梅「五福」に60年ぶりの特注品!五代庵の味わい深い梅の魅力とは? 4. 五代庵の魅力を堪能!全国の絶品が勢揃いするこのお店に注目! 5. 五代庵の美味しさが心を癒す!贅沢な時間を過ごすために。

ハッシュタグ:

1. #五代庵 2. #駅弁 3. #甲申年の梅 4. #高級いちご 5. #お取り寄せ