ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「贅沢な味を手軽に!高級精肉店のお得なハンバーグ」

ヒルナンデス!スーパーより安い!?最新デパ地下の秘密▼超簡単そうめんアレンジ

2022年6月21日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

タイトル: 高級精肉店で322円のスペシャルハンバーグ!美味しさとお得感が魅力

感想: 高級精肉店の激安ハンバーグが絶品!

最近、テレビ番組で紹介された『大丸の秘策6「高級精肉店で販売324円のハンバーグの種」』に興味をもちました。
私たちが普段なかなか手を出せないような高級精肉店で、なんと324円でハンバーグの種を購入できるのだとか!その魅力について、今回は詳しく紹介したいと思います。

美味しさとお得感が魅力

精肉店日本橋日山」では、ハンバーグの種が大変人気で、爆売れしているそうです。

その秘訣は、使われている肉の素材にあります。
すき焼き用の端材など、さまざまな部位の肉を使っているため、深い旨味が感じられるとのこと。
また、肉の食感も楽しめるように、あえて粗挽きにしているんですね。

さらに、玉ねぎやパン粉を加えることで、ハンバーグの味わいが一層引き立っています。

手作業で作られるハンバーグの種

日本橋日山では、ハンバーグの種が毎朝職人によって手作業で作られているそうです。
その丁寧な仕事によって、一つ一つのハンバーグが作り上げられています。

職人の技術と愛情がこもったハンバーグの種は、まさに味わい深い逸品と言えるでしょう。

高級ハンバーグを手軽に楽しめる

ハンバーグの種の価格はなんと324円!普段なかなか手を出せないような高級精肉店で手軽に高級ハンバーグを楽しむことができるのは、とても魅力的です。
このお得感が、多くの人々を店に引き寄せているのかもしれませんね。

楽しく優しく、美味しいハンバーグを堪能しよう!#ハンバーグ #高級精肉店

今回紹介した『大丸の秘策6「高級精肉店で販売324円のハンバーグの種」』は、美味しさとお得感が魅力の逸品です。
高級精肉店で手軽に購入できるため、特別な日の食卓に華やかさをプラスすることができそうです。
ぜひ一度、日本橋日山で手作りのハンバーグを味わってみてください。

心からおすすめします!