ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏にぴったり!全国お取り寄せのひんやり麺ベスト5」

ヒルナンデス!

2011年7月28日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 村上信五関ジャニ∞高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽足立梨花 水卜麻美 平原綾香 文田大介囲碁将棋) 飛永翼ラバーガール) 中村英将(ゆったり感) 大水洋介ラバーガール西川史子 江崎隆文(ゆったり感) 根建太一囲碁将棋)

タイトル候補:

1. お取り寄せで楽しむ「オン・ザ・ひんやり麺」ベスト5!この夏おすすめの冷たい麺を紹介 2. 麺好き必見!おうちで楽しむ「オン・ザ・ひんやり麺」の魅力 3. 夏の新定番!お取り寄せで味わう冷たい麺の世界 4. ヘルシー&美味しい!「オン・ザ・ひんやり麺」で夏を満喫しよう 5. 暑い夏にぴったり!お取り寄せで楽しむ「オン・ザ・ひんやり麺」の魅力満載

段落1:

今年の夏は、おうちで楽しむ「オン・ザ・ひんやり麺」が大注目です。
お取り寄せサイト「47CLUB」から厳選された人気の冷たい麺を、ランキング形式でご紹介します。
第5位に選ばれたのは、話題の「炙り焼ベーコン」です。

コワダヤの炙り焼ベーコンは、直火焼きでこんがりと香ばしく仕上げられています。
この絶品のベーコンを冷たいおそばにトッピングすれば、ひんやりとした鴨南蛮蕎麦風に変身します。
暑い夏にぴったりの一品ですね。

段落2:

第4位に輝いたのは、カレーワールドの「スープカレードレッシング ノンオイル」です。
このヘルシーなドレッシングはノンオイルで作られており、冷やしラーメンにかけるだけで本格的なカレー冷やし中華が楽しめます。
サッパリとした口当たりと香り高いカレーの風味が絶妙な相性を生み出し、暑い日に食べるとさらに美味しさ倍増です。

夏のランチや軽食に、ぜひ試してみてください。

段落3:

第3位には、奥田屋の「イカの黒作り」が選ばれました。
イカ墨を使用したこの塩辛は、美容や老化防止の効果があるとされています。

イカの塩辛はもちろん、イカ墨そーめんやご飯のお供としてもオススメです。
深い黒色に包まれたイカの塩辛は、見た目にも美しい一品です。
さっぱりとした冷たい麺と一緒に楽しむと、夏の食卓がぐっと華やかになります。

段落4:

堂々の第2位にランクインしたのは、タントピアットの「神戸えびソーセージ」です。
この贅沢なソーセージにはプリップリの神戸えびがたっぷり詰まっており、一口食べるとジューシーなエビの風味が広がります。
特製のえびソースとからめて、冷製パスタとしても楽しむことができるんです!暑い日には涼しく、食欲をそそる一品です。

ぜひビールや白ワインと一緒に味わってみてください。

感想:

この夏、お取り寄せで楽しむ「オン・ザ・ひんやり麺」は、本当に素晴らしいメニューたちばかりですね!炙り焼ベーコンの香ばしさや、ヘルシーなノンオイルカレードレッシングのアクセント、イカの黒作りの美しい黒色、そして贅沢な神戸えびソーセージのジューシーな味わい。
これらの麺たちは、どれも暑い夏にぴったりの一品ばかりです。

おうち時間をもっと楽しくする一助になること間違いなしです!ぜひ友人や家族と一緒に、美味しい冷たい麺を味わってみてください。

ハッシュタグ

#冷たい麺 #お取り寄せ #夏のおすすめ #楽しいおうち時間 #贅沢な味わい