ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「特別な贈り物!視聴者プレゼント大放出!」

ヒルナンデス!

2015年8月7日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 藤原一裕(ライセンス) 川村エミコ(たんぽぽ) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 友近 風間俊介 相川七瀬 浅倉大介 山口もえ 益若つばさ 安藤美姫 ゴルゴ松本(TIM)

東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアル!

先月、東京ディズニーランドでは、待望のエレクトリカルパレードが新たな姿で再登場しました。
その名も『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』です!この新しいバージョンでは、さまざまなディズニーキャラクターたちが、夢のような光のパレードを繰り広げます。
特に、注目すべきは、塔の上にいるラプンツェルのフロートが新たに加わったこと。

まるで映画の世界から飛び出してきたかのような姿に、ファンの心をわくわくさせています。
ピーターパンの海賊船など、合計7つのフロートもリニューアルされ、より一層華やかになりました。

パレードの終わりに見逃せない男二人の会話!

エレクトリカルパレードが終わると、スタッフやキャストの素晴らしい演技に拍手喝采が送られますが、実はそれだけではありません。

番組では、カメラがいつもより長く回され、パレード終了後の男二人の会話が放送されました。
その会話量の多さに、驚きと気持ちが一層高まります。
この光の世界を作り上げているスタッフたちの情熱と努力が伝わり、視聴者は彼らに感謝の気持ちを抱きます。

夏祭りアイテムがプレゼントされる!

さらに番組では、視聴者へのプレゼントも開催されました。
夏にぴったりの『夏祭り扇子&ちょうちん&扇風機』が抽選で3名にプレゼントされるのです。
このプレゼントに応募すれば、自宅でも東京ディズニーランドのような夏祭りの雰囲気を楽しむことができます。

さらに、番組MCの江上さんは「次の放送も、休み時間中もカメラを回して、さまざまなトークをお届けしますので、お見逃しなく!」と笑顔で紹介しました。

感想:夢のような光の世界に包まれる体験をしたい!

東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツのリニューアルについての番組を見て、私は大いに興奮しました。
まるで映画のワンシーンを歩いているかのような感覚になれるこのパレードは、夢を追いかける楽しさを再確認させてくれます。

また、スタッフたちの情熱と努力が伝わる会話シーンは、彼らの仕事への真摯な姿勢や絆を感じさせてくれました。
さらに、夏祭りアイテムのプレゼント企画も魅力的で、自宅で夏の楽しさを感じることができるなんて、とても嬉しいですね。
東京ディズニーランドには、いつ訪れてもその魅力に引き込まれます。

パーク内で巡るアトラクションやエンターテイメントの数々は、心を満たし、楽しさと幸せをもたらしてくれます。
ぜひ、このエレクトリカルパレード・ドリームライツを目の前で体験してみたいと思いました。
夢と魔法に包まれた特別な時間を過ごし、心から笑顔になりたいという方には、ぜひおすすめです。

#東京ディズニーランド #エレクトリカルパレード #夏祭り