ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『ロイヤルホスト 新宿店』で味わえる魅惑のグルメ体験!

ヒルナンデス!

2016年11月17日放送  日本テレビ
友近 平愛梨 八木真澄 南原清隆ウッチャンナンチャン森富美 高橋茂雄 宮根誠司 横山裕 虻川美穂子北陽) バービー 鈴木福 水卜麻美 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST鈴木福 筧美和子

 ロイヤルホスト新宿店での思い出

ロイヤルホスト新宿店を訪れた筧三和子さんたち。
彼らはかつて一緒にファミレスに通っていた青春時代を懐かしく回想したのです。
桐山は当時の高校生活を思い出し、徳島アナウンサーは大学生だった頃の写真を披露しました。

バービーは21歳の写真を持ってきたものの、友人にザキヤマと言われてしまいました。
それぞれが選んだメニューも紹介され、慶田朋子先生による判定が始まります。

 筧さんの選んだしゃぶしゃぶ定食と桐山さんの選択

筧さんはしゃぶしゃぶ定食を注文し、桐山さんはステーキ丼、パスタ、ミニピザの組み合わせを選びました。

パスタを前菜として注文した桐山さんに対し、慶田先生はやや驚きの表情を見せます。
しかし、桐山さんが同時にステーキとパスタを食べることになったとき、横山さんは特別な訓練を受けたのだろうとコメントしました。
慶田先生は炭水化物の摂取量が多いことを指摘し、一品に絞るよう提案しました。

桐山さんは太りやすくリバウンドしやすい悩みを告白しました。

 徳島アナウンサーとバービーの注文

徳島アナウンサーは野菜サラダとオムライスを選び、これによって血糖値の上昇を抑えることができます。
慶田先生は徳島アナウンサーの組み合わせをバランスの取れた食事と評価しました。

彼女はお肌の乾燥や目の下のクマに悩んでいるため、慶田先生はレンズ豆とチキンのグリルを勧めました。
一方、バービーはかつ丼、フライドポテト、ミックスフライハンバーグを注文しましたが、慶田先生はそのメニューが炭水化物と揚げ物の摂りすぎになると指摘しました。

 横山さんが自分の選択メニューを考える

横山さんは自分が食べたいと思う3つのメニューを選びました。

その中にはおしゃれなスモークサーモンと野菜の自家製テリーヌも含まれており、慶田先生はそのメニューを栄養バランスも彩りも良いものとしてお勧めしました。
ブログ読者の皆さん、こんにちは!今回はテレビ番組で取り上げられたロイヤルホスト新宿店のエピソードを紹介します。
筧三和子さんたちは、かつて一緒に通ったファミレスでの思い出を懐かしく語り合いました。

青春時代の記憶が蘇る瞬間ですね。
メンバーそれぞれが選んだメニューも紹介され、慶田朋子先生による判定が行われました。
筧さんのしゃぶしゃぶ定食や桐山さんの意欲的な組み合わせは興味深いものでした。

さらに、徳島アナウンサーやバービーの選択にも注目です。
食事のメニュー選びは、バランスや栄養素の摂取量を考えることが重要です。
慶田先生のコメントから、日々の食事に気を配ることの大切さを感じました。

特に、筧さんの太りやすい体質や徳島アナウンサーの肌荒れの悩みは共感できるものではないでしょうか。
最後に、横山さんが自分の選択メニューを考える場面では、おしゃれでバランスの取れた料理が登場しました。
こんなメニューを楽しみながら摂り入れることが、健康的な生活を送る秘訣かもしれませんね。

皆さんもぜひ、ロイヤルホスト新宿店に足を運んでみてはいかがでしょうか?ここで美味しい料理を楽しむ間、自分自身の健康や美容にも気を配ることができるかもしれません。
さあ、美味しい食事と共に笑顔で楽しい時間を過ごしましょう! 

 

#ロイヤルホスト #食事 #ブログ