ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「横山&りゅうちぇるの人生初のかき揚げ挑戦!」

ヒルナンデス!飯豊まりえ&おもしろ荘で話題のレインボー生登場!

2018年1月18日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 森富美 高橋茂雄(サバンナ) 宮根誠司 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 大和田美帆 高橋愛 虻川美穂子 飯豊まりえ 佐藤晴美E-girls丘みどり りゅうちぇる 池田直人(レインボー) 実方孝生(レインボー)

タイトル:横山&りゅうちぇるが初めてのかき揚げに挑戦!人気料理番組『大ヨコヤマクッキング』での熱い料理対決

先日、人気料理番組『大ヨコヤマクッキング』には、特別ゲストとしてりゅうちぇるさんが登場しました。
りゅうちぇるさんは結婚をきっかけに料理を始めたそうで、その成長ぶりが注目されています。
この日のメニューは、なんと「かき揚げ」!しかも、りゅうちぇるさんは誰にも教わらずに挑戦することになりました。

初めてのかき揚げに臨むりゅうちぇるさん。
まずは玉ねぎを切る作業から始まります。
「りゅうちぇるさん、玉ねぎはみじん切りですよ!」と横山さんがアドバイスを送りますが、りゅうちぇるさんは集中して切り進めています。

その真剣な表情が、彼の料理に対する情熱を物語っていました。

りゅうちぇるさんの料理成長に感動!結婚をきっかけに始めた料理の世界

りゅうちぇるさんが結婚後、料理を始めたことは知られていましたが、実際の成長ぶりを目の当たりにすると、感動すら覚えます。
普段のりゅうちぇるさんからは見えないほどの集中力と努力が、彼の料理に注ぎ込まれています。

料理を通じて、新たな可能性が開花していくりゅうちぇるさんの姿は、とても勇気を与えてくれます。
自分でもできると信じて、料理にチャレンジしてみることが大切なんだということを教えてくれるのです。

正月太りリセットメニューやお餅を活用したイタリアンデザートの魅力

番組では、正月太りをリセットするメニューとしても注目された料理が紹介されました。

正月に食べ過ぎてしまった方にとって、ヘルシーな料理は心強い味方です。

さらに、余ったお餅を使ったイタリアンデザートも紹介されました。
お餅のもちもちとした食感が特徴のデザートは、食卓に華やかさと楽しさをもたらしてくれます。

りゅうちぇるさんの成長を支える横山さんの存在

りゅうちぇるさんの成長には、横山さんの存在も大きく関わっています。
番組中、横山さんはりゅうちぇるさんに温かく助言を送りながら、彼の料理に対する思いを支えていました。

たくさんの料理のプロが集まる中で、りゅうちぇるさんは初心者としての立ち位置でありながら、自分自身の個性を大切にしながら成長していく姿は、まさに感動的と言えるでしょう。

感想:

番組を観て、りゅうちぇるさんの料理への情熱と成長を目の当たりにし、とても感動しました。
料理は誰もが挑戦できる世界であり、自分自身の可能性を信じてチャレンジすることの大切さを教えてくれる番組です。

また、正月太りをリセットするメニューの提案や、お餅を活用したデザートのアイデアも参考になりました。

健康的で美味しい料理は、食卓に笑顔と幸せをもたらしてくれます。

最後に、りゅうちぇるさんの成長を支える横山さんの存在にも感謝の気持ちが湧きました。
お互いを尊重し助け合うことで、一緒に料理の道を歩んでいく素敵な関係性が築かれているように感じました。

この番組を通じて、料理への興味や挑戦する勇気を持つ人々が増えることを願っています。
自分の手で作った料理の喜びを味わいながら、料理の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

タイトル候補:

  1. 【感動】りゅうちぇるさんの料理成長に注目!人気番組『大ヨコヤマクッキング』での初めてのかき揚げに挑戦
  2. りゅうちぇるさんの頑張りに感動!結婚後に始めた料理の世界に迫る【大ヨコヤマクッキング】
  3. 正月太りもリセット!『大ヨコヤマクッキング』で紹介されたヘルシーメニューとお餅を使ったイタリアンデザート
  4. 横山&りゅうちぇるが挑戦!『大ヨコヤマクッキング』での感動のかき揚げ料理対決
  5. 料理への情熱が溢れる!りゅうちぇるさんの成長を支える横山さんの存在に感謝

ハッシュタグ

  • #大ヨコヤマクッキング
  • #りゅうちぇる
  • #料理の挑戦