ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「横須賀の絶品丼!遊助がオススメする地元グルメ」

ヒルナンデス!

2012年4月6日放送  日本テレビ
有吉弘行 矢口真里 南原清隆 藤原一裕(ライセンス) 森富美 松井絵里奈 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 遊助 道端アンジェリカ 浅香唯 熊田曜子 井森美幸

遊助久本雅美の特別な関係

遊助久本雅美の仲がとても良いことは有名ですが、実は彼らのプライベートな(秘)事件簿をご存知ですか?最近のテレビ番組で、2人が温泉旅行に行って混浴をしたことや、ホワイトデーに遊助がお返しとして久本雅美とデートしたことなどが明かされました。
彼らの距離感は常に笑いと親しみに満ちており、本当に素晴らしい関係だと感じます。

久本雅美の意外な一面

プライベートの久本雅美について聞かれた遊助は、彼女が料理が上手であることや運動神経が良いことを話しました。

実は、久本雅美さんは料理が得意なのです。
料理の腕前は自家製の料理を食べたことがある遊助自身が証言しています。
また、久本さんの運動神経も非常に優れており、体力に自信のある一面も見せてくれます。

横須賀の絶品丼「やきとり吉鳥」

遊助の地元である横須賀市には、名物の絶品丼があると言われています。
「やきとり吉鳥」というお店の吉鳥丼は、地元の人々にとっては一度は食べておきたい逸品だとされています。
この吉鳥丼は、新鮮な焼き鳥とご飯が絶妙なバランスで組み合わさり、素材の味を最大限に生かした一品です。

思い出の「吉鳥丼」と遊助のサイン

番組の中で「やきとり吉鳥」の店長が登場し、吉鳥丼を皆で試食する場面がありました。
その際、店長が昔、遊助が書いてくれたというサインを紹介しました。
これは店長にとっては大切な思い出の一つであり、遊助自身もサインすることでその絆を感じさせてくれました。

吉鳥丼を食べながら、2人の素敵なエピソードに触れることができ、この瞬間が忘れられない思い出となったでしょう。

関係の深さと親しみのある笑顔に心が温まる

遊助久本雅美の間には何か特別な絆を感じます。
彼らの交流は常に笑いと親しみに満ちており、その様子は見ている人々の心を温かく包み込むことでしょう。

また、久本さんの料理の腕前や運動神経についての話も興味深く、彼女の多才な一面に改めて驚かされました。
これからも2人の活躍やプライベートなエピソードに注目していきたいと思います。


#遊助 #久本雅美 #横須賀 #吉鳥丼 #プライベート関係