ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「磯人の海鮮めし屋日記」

ヒルナンデス!

2013年7月9日放送  日本テレビ
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 田中美奈子 多田健二COWCOW川村エミコ(たんぽぽ) 森口博子 山田與志COWCOW坂下千里子 hitomi

磯人ジョイの路線バスすごろくの旅 - サザンビーチでの穴場探索 -

あるテレビ番組で、磯人ジョイさんが路線バスすごろくの旅を楽しんでいるというエピソードが紹介されました。
ルーレットを回して出た数字に応じて、さまざまな場所に向かうジョイさん。

今回の旅のスタート地点は、神奈川中央交通のバスに乗り、松林中学校前で下車しました。

このエリアは、サザンオールスターズが名前を冠したサザンビーチがあることで知られています。

ジョイさんは、穴場スポットを探すために探索を開始しました。
松林中学校前から徒歩20分程度の距離に、魚料理が美味しいと評判の「海鮮めし屋 磯人」があると聞きつけ、早速訪れることにしました。

おすすめメニューの「磯人丼」に舌鼓

「海鮮めし屋 磯人」では、新鮮な魚介類を使った料理が楽しめます。
磯人丼はそのお店の一押しメニューで、金目鯛の刺身や〆鯖の刺身といった美味しい海の幸がたっぷりと盛り合わせられています。

ジョイさんは、季節の最高の味を楽しむために磯人丼を注文しました。

新鮮でジューシーな魚介類の刺身が、口の中でとろけていく感覚にジョイさんは大満足。

ルーレットの運命は15

食事を楽しんだ後、ジョイさんはまたもやルーレットを回すことになりました。
今回の数字は15。

どのようなドラマチックな場所に向かうのでしょうか。

ジョイさんは興味津々で15に応じたバスに乗り込みました。
次に訪れる場所は何か、ワクワク感が高まるばかりです。

感想:楽しさと発見の連続

この番組では、磯人ジョイさんが路線バスすごろくを通じてさまざまな場所を訪れ、穴場スポットを探求する姿が紹介されています。
一風変わった旅のスタイルに思わず引き込まれ、見ているこちらも楽しんでしまいます。

また、番組中では地元の名店や美味しい食事も紹介されており、旅行やグルメが好きな方にとってはたまらない魅力があります。

新しい味覚や絶景など、日常では感じることのできない発見や驚きが待っているので、次回の旅がますます楽しみになります。

このように、磯人ジョイさんの路線バスすごろくの旅は、楽しさと発見の連続です。
自分も普段は行かないような場所やお店を訪れ、新たな魅力を見つけることができるかもしれません。

冒険心をくすぐられるこの番組を通じて、私たちも旅の魅力に触れてみませんか?

 

#磯人ジョイ #路線バスすごろく #穴場スポット #サザンビーチ #楽しさと発見の連続