ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「絶対的な1番人気!最強の味は?」

ヒルナンデス!

2012年8月1日放送  日本テレビ
南原清隆 菅谷大介 森富美 小森純 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 徳永千奈美Berryz工房清水佐紀Berryz工房菅谷梨沙子Berryz工房須藤茉麻Berryz工房嗣永桃子Berryz工房熊井友理奈Berryz工房夏焼雅Berryz工房) イモトアヤコ 坂口杏里

速度とスリル満点のアトラクション!

フジクイグランドの人気アトラクション「ドドンパ」は、その超本格的な仕掛けで多くの人々を魅了しています。
最も人気のある味は一体何なのか、さまざまなポイントを紹介しています。
じゃらんの編集長は、垂直に駆け上がるときの体が投げられる感覚を挙げ、「ドドンパ」の一番の魅力だと紹介しています。

実際に「ドドンパ」に乗ったすみれと板倉は、その楽しさに大興奮!すみれは笑顔で楽しんでいる一方、板倉はフラフラと乗り物を降りる姿が描かれています。

山梨ならではの楽しみも満載!

著名なテーマパークである富士急ハイランドには、山梨ならではの魅力もあります。
ぴあ担当者が紹介した「フルーツ王国山梨」のソフトクリームは特におすすめです。

そして、つるの剛士が人気のソフトクリームを正解し、おごってくれるというエピソードにも注目です。
すみれと板倉、そして一同が一番人気の「山梨ぶどうソフト」をゲットし、そのおいしさに感動しました。

驚きと興奮に満ちた体験

フジクイグランドでの「ドドンパ」の乗り物体験や富士急ハイランドでのソフトクリームの味わいは、テレビ番組で見るだけでは伝わりきらないものです。

すみれと板倉の体験を通じて、視聴者もその臨場感や興奮を一緒に感じることができました。
これらのアトラクションやグルメを楽しめる場所への訪問は、家族や友人との思い出や絆づくりにも最適です。


感想: フジクイグランドと富士急ハイランドの魅力について紹介されたこのテレビ番組は、まるで実際に体験しているかのような感覚を与えてくれました。

特に「ドドンパ」のスリル満点な乗り物体験や、「フルーツ王国山梨」のおいしいソフトクリームの魅力には目を奪われました。
テーマパークに行く機会がない人にも、この番組を通じてその楽しさと興奮を体感できたことはすばらしいと思います。
次回のレジャー計画には、ぜひフジクイグランドや富士急ハイランドへ足を運んでみたいです!

 

#テーマパーク #スリル満点 #ソフトクリーム