ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 新感覚!アジアの総菜&調味料楽しいお買い物エクスペリエンス!

ヒルナンデス!▼4年半ぶり水卜登場!絶品グルメ祭り!森口&島崎&あさこが爆買い

2022年2月22日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 島崎和歌子 森口博子 高木雄也(Hey!Say!JUMP) 水卜麻美

このアジア食品専門店、亜州太陽市場は、中国台湾韓国などアジア12の国と地域の食品が1400点以上も取り揃えているということで、日本最大級の品揃えですね。
それだけでもとても魅力的なお店だと思います。
特に目立つアイテムとして、鍋・スープコーナーにある「ヨリハダ わかめスープ」と「ダシダ タッカンマリ」は、鍋やレンジで温めるだけで簡単に楽しめる商品です。

海苔のようにも見える韓国産のわかめを使ったスープや、ソウルのタッカンマリ専門店の味を再現したスープなど、美味しそうな商品ばかりですね。
さらに、店長が売れ筋のアジアン鍋を紹介されているようです。
発熱剤入りの「インスタント火鍋 ピリ辛野菜」は、具材やお箸セットが付いていて、簡単に作れるのが魅力的ですね。

ただし、初めての方には配列の明記を希望されるようです。
また、約240種類ものアジア調味料もあるとのことで、一度にたくさんの種類を見ることができるのはとても興奮しますね。
アジア料理を作る際に欠かせない調味料や、新たな味わいを楽しむための調味料など、色々なアイテムが揃っていることでしょう。

このような充実した品揃えのお店で、しかも新規オープンしたばかりとのことで、行く価値がありそうですね。
アジアの総菜や調味料を購入する楽しみが広がりそうです。

#台湾 #ソウル(韓国) #インスタントラーメン