ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "DHOLIC: 韓流トレンド品で街のオシャレさんを魅了"

ヒルナンデス!おうち時間で料理&ハンドメイド&通販を楽しもう!▼姉妹ダンス

2020年4月8日放送  日本テレビ
林マオ 木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹杉上佐智枝 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 宮根誠司 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 滝菜月 梅澤廉 山之内すず

DHOLICという通販ショップが韓流トレンド品を取り扱っているということは、若い世代から主婦層に至るまで広く支持されているということを示唆しています。
番組では、DHOLICの店内には様々な年代に合わせたアイテムが揃っており、特にカジュアルなものから淡い色のブラウスまで幅広く取り扱っていることが紹介されていました。
その中で紹介された「ジュエルボタンブラウス」や「Vネックリブニット」などの商品は、細見え効果があり、人気を集めているようです。

特に「Vネックリブニット」は鎖骨が見えるデザインで、首元がすっきりとした印象を与えることで、より縦長なシルエットを演出してくれるとのことです。
また、DHOLICはカテゴリ分けがされており、「LADIES」と「LADIES+」の2つがあることも魅力の一つです。
これにより、20代向けのアイテムから30代以降の大人向けのアイテムまで幅広く取り揃えられており、多くの年齢層に対応しています。

さらに、「ラップリングベルトパンツ」などの商品は大人っぽいデザインであり、体型もきれいにカバーしてくれるようです。
DHOLICは通販ブランドですが、実店舗も展開しており、通販で人気のあるアイテムや売れ筋商品が店舗でも取り揃えられています。
これによって、実際に商品を手に取って見ることができるという利点もあります。

総じて、DHOLICは幅広い年齢層に向けてトレンド感のある韓流アイテムを提供していることがわかりました。
特に、細身効果やデザインにこだわりがあり、体型を美しく見せることができるアイテムが人気を博しているようです。