ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「SNSで話題!みそ×トリュフ NEXT タピオカのスイーツ」

ヒルナンデス!▼デパ地下限定弁当で一番おすすめを店員さんが選出!牛タン&海鮮

2021年11月10日放送  日本テレビ
木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 滝菜月 篠原光 堀未央奈 DJ松永(Creepy Nuts

このテレビ番組の内容はとても興味深いですね!東京都目黒区自由が丘は、スイーツの聖地として再注目されているんですね。
それだけでなく、自由が丘のお店を取材し続ける「自由が丘.net」の中条さんがいるというのも素晴らしいです。
自由が丘で成功するためには、スイーツのお店が必要だということなので、番組で紹介されたオススメスイーツはとても気になります。

特に女子バスケットボール日本代表の馬瓜エブリン選手と阿佐ヶ谷姉妹が調査しているということで、彼女たちがどのようなスイーツを選んだのか興味津々です。
東京にはグルメタウンがいくつも存在するとのことですが、自由が丘はその中でも特にスイーツに力を入れているのでしょうか。
自由が丘での食べ歩きは、おいしいスイーツがいっぱいで楽しそうですね。

この番組を見て、自由が丘のスイーツに興味が湧いた方も多いのではないでしょうか。
予告編を見ただけでも、スイーツの美味しさが伝わってきました。
ぜひ自由が丘に行ってみて、オススメのスイーツを試してみたいですね。