ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『TGC大成功!タダで美しく!バービー大変身の攻略法』

ヒルナンデス!

2011年9月6日放送  日本テレビ
南原清隆 藤原一裕(ライセンス) 渡部建アンジャッシュ川越達也 吉川友 井本貴史(ライセンス) いとうあさこ JOY 水卜麻美 該当なし(KAWAMURA BAND) 小倉優子 高橋ジョージ バービー(フォーリンラブ) 西川貴教T.M.Revolution

TGCを2倍楽しむ攻略法」は楽しそうなイベントですね!ジルスチュアートのブースでは、無料でメイクアップしてもらえるとのことで、肌のゴツゴツ感を消すために新作コスメを体験することができるそうです。
自分自身がメイクアップをしてもらうことで、TGCのイベントをより一層楽しむことができそうです。
また、「NAILS UNIQUE」のブースでは、無料でネイルアートを体験することができるそうですね。

かわいいをテーマにした新作ネイルを作ることができるとのことで、バービーはスワロフスキーを使ったネイルを作ってもらったそうです。
自分が普段なかなか経験できないようなネイルを体験することで、TGCをより一層楽しむことができそうですね。
TGCはファッションやビューティーに関するイベントですが、無料の体験コーナーがあることで、さらに多くの人々が参加しやすくなっているのではないでしょうか。

多様な体験ができることで、より一層TGCを楽しむことができるでしょう。
私も実際に行ってみたいと思いました。