ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「海外と料理の魅力を満喫する大好きな母へのプレゼント探し」

ヒルナンデス!

2017年5月29日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン大島美幸 村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 藤田ニコル 川畑一志 木根尚登TM NETWORK浅香唯 ダレノガレ明美 shao

タイトル1: 藤田ニコル大好きなお母さんへのプレゼント探し 〜マギーが提案するオシャレなお出かけ着〜

タイトル2: 海外旅行&料理好きな45歳の母にぴったり!マギーおすすめのお出かけファッション

タイトル3: マギーが教える、ニコルの母への最高のプレゼント探し 〜おしゃれなお出かけ着編〜

タイトル4: マギーが厳選!海外旅行&料理好きなママへ贈るオシャレなプレゼント

タイトル5: ニコルのお母さんにぴったり!マギーおすすめのお出かけファッション特集

ニコルのお母さんへのプレゼント探しをしている中、マギーさんがお母さんに似合うおしゃれなお出かけ着を提案しました。
マギーさんはまず、ローリーズファームというお店を訪れました。
ここでは、ベーシックなアイテムやトレンドアイテムを取り揃えており、スキッパーシャツやカタリボンワイドサロペットなどを紹介しました。

次にマギーさんが訪れたのは、アーバンリサーチストアです。
ここでは、デイリーウエアからドレスまで幅広い選択肢がありました。
マギーさんはニコルのお母さんにぴったりのノースリーブワンピースやシャツワンピースを紹介しました。

また、ワンピースにサッシュベルトを巻くことでよりオシャレに見えるアイデアも教えてくれました。

最後にマギーさんが訪れたのは、ドッグデプトというお店です。
ここでは、お母さんと飼っている犬とのペアルックを楽しむことができます。

マギーさんはおしゃれなリネンライクワンピースとストライプペアドッグウェアを紹介しました。
お母さんと犬がお揃いのお洋服を着ることで、より親子の絆が深まることでしょう。

マギーさんの提案したお出かけ着は、海外旅行や料理が好きなお母さんにぴったりな選択肢でした。

元気いっぱいなお母さんの体脂肪率が50%だということを考慮し、デザインだけでなく快適さにもこだわったアイテムが揃っていました。
おしゃれで可愛らしい服装を着ることで、お母さんもこれまで以上に楽しくお出かけを満喫することができるでしょう。

#お母さんへのプレゼント #マギープレゼン #おしゃれなお出かけ着 #海外旅行好き #料理好き