ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「軽井沢高原教会の魅力に迫る!」

ヒルナンデス!SnowManラウール、渡辺翔太がスタジオに登場▽必見軽井沢旅!

2019年7月22日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン大島美幸森三中村上知子森三中杉上佐智枝 小峠英二(バイきんぐ) 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 関口メンディーEXILE TRIBE藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 眞鍋かをり 山崎静代南海キャンディーズ渡辺翔太(Snow Man) ラウール(Snow Man

軽井沢高原教会の幻想的なランタン

軽井沢高原教会は一年を通して多くの観光客で賑わっていますが、特に夏のサマーキャンドルナイトは必見です。
教会への道はランタンが灯り、森の中を進むことで、まるで別世界に迷い込んだような気分になります。
森の中には無数のランタンが置かれ、その光が教会を囲んでいます。

幻想的な景色を楽しむことができ、毎年約2万人もの人々が訪れるのです。
特にカップルにとっては、インスタ映えする写真がたくさん撮れるスポットとして大人気です。
ランタンの灯りが二人の距離を縮めるような、ロマンチックなひと時を過ごすことができるのです。

キャンドルナイトラウンジでの贅沢なひととき

教会の隣にあるホテルでは、期間限定でキャンドルナイトラウンジがオープンします。
ここでは、ドリンクを楽しみながら美しいキャンドルの灯りを眺めることができます。
ラウンジはサマーキャンドルナイトの予行演習としても利用され、関口メンディー山崎静代に告白するシーンが撮影されたそうです。

しかし、山崎静代は告白を断ってしまいました。
このようなエピソードがあることで、キャンドルナイトラウンジには一層の注目が集まります。
特別な空間で素敵なひとときを過ごしたい方にはぜひおすすめです。

夏の軽井沢で心躍る体験

軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイトキャンドルナイトラウンジは、夏の軽井沢で心躍る体験を提供してくれます。
森の中を進むランタンの光と、教会を囲む幻想的な景色は目に焼き付く美しさです。
カップルにとっては、特別な思い出を作る絶好の場所であり、インスタ映えする写真もたくさん撮ることができます。

また、キャンドルナイトラウンジでは、美味しいドリンクを楽しみながらキャンドルの灯りを愛でることができます。
夏の軽井沢で心に残る旅の思い出を作るために、ぜひ訪れてみてください。

軽井沢の夏を特別なものにしてくれるサマーキャンドルナイトキャンドルナイトラウンジ。

これらの場所で過ごすひとときは、目に焼き付く美しさとロマンチックな雰囲気に包まれます。
カップルだけでなく、友人や家族とも一緒に訪れて楽しむことができるでしょう。
ぜひ軽井沢の魅力を存分に堪能してください。

サマーキャンドルナイトキャンドルナイトラウンジには限られた期間しかないので、お見逃しなく!

 

#軽井沢 #サマーキャンドルナイト #キャンドルナイトラウンジ