ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「東京しゃもで作る究極の親子丼レシピ」

ヒルナンデス!

2013年1月24日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 はるな愛 鈴木奈々 小島慶子 木村周一郎 岩本乃蒼 石田ニコル 堀知佐子

究極の親子丼を味わう旅の始まり

テレビ番組『絶品!東京しゃもを使った究極の親子丼 中目黒の極上お肉ツアー3軒目「鉄板焼 獅子丸」』では、中目黒で人気の高いお店を巡りながら、東京しゃもを使用した絶品の親子丼を堪能するというテーマで紹介されました。
この旅に同行する一同は、その獅子丸で供された「シャトーブリアン」の絶品な味に驚喜しました。
特に横山さんは、一口食べた瞬間に「なんじゃコレ!!」と絶叫するほどの感動を覚えたようです。

奥多摩の風味が詰まった究極の親子丼

旅の途中、テレビ番組では「鶏味座 中目黒店」を訪れ、ここで奥多摩で育てられた東京しゃもを使用した「究極の親子丼」が披露されました。
さらに、ゲームの途中で食べることができないという結果になった横山さんを除く他のメンバーは、その絶品の親子丼を堪能することができました。
特に小島さんは、口に運んだ瞬間から感動の声を上げ、その味に舌鼓を打ちました。

読者層と共感する絶品の一皿

このテレビ番組の紹介する絶品の親子丼は、奥多摩で育まれた東京しゃもの風味を存分に楽しむことができる逸品でした。
その美しい見た目と豪快な味わいは、誰もが虜になること間違いありません。
普段の食事に一風変わりした味わいを求める方や、新たな食べ歩きの旅に出かけたい方にぴったりの一品と言えるでしょう。

絶品の味わい、絶景の旅

この番組はただ美味しい料理を堪能するだけではありません。
中目黒を舞台にしたお肉ツアーは、絶品の味わいと共に街の風景や雰囲気も紹介しています。
ここで紹介されているお店たちは、個性豊かな雰囲気やこだわりがあり、訪れる人々を魅了しています。

そんな素敵な場所を訪れながら、味覚の饗宴を楽しむことができるこの番組は、食通やグルメ旅行が好きな方にとって必見の内容と言えるでしょう。

絶品の親子丼を追求する旅に出よう

テレビ番組『絶品!東京しゃもを使った究極の親子丼 中目黒の極上お肉ツアー3軒目「鉄板焼 獅子丸」』は、絶品の一皿を求めて中目黒のお肉ツアーを敢行します。
東京しゃもの風味を存分に味わえる「究極の親子丼」は、一口食べればその魅力に虜になること間違いありません。

食べることが大好きな方や新たな味わいを探求したい方は、ぜひこの番組をチェックしてみてください。
美味しい料理と共に魅力溢れる中目黒の風景を楽しむことができるはずです。


#中目黒 #親子丼 #東京しゃも