ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「着物とお守りで作る匿名アクセ売れた!」

ヒルナンデス!女子にデートで着てほしいコーデを竜星涼が本気で考える!青木アナも

2020年5月13日放送  日本テレビ
木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 笹崎里菜 梅澤廉 山之内すず

このテレビ番組の内容を見て、私はいくつかの感想を持ちました。
まず、着物やお守りの飾り紐を使用してアクセサリーを作り、それを匿名で販売するというアイディアは非常にユニークで斬新だと思います。
その結果、売れた作品もあったようですね。

特に、「恋しさとせつなさと」という作品は、出品してわずか12日で売れたということで、予想通りの人気を得たようです。
北海道の40代女性が購入し、色合いが気に入ったとコメントしたとのことです。
遠くの地域にも需要があることが分かり、アクセサリー作りの可能性を感じます。

一方、「華やかな梅」は予想通りには売れなかったようですが、それでも11日で購入者が現れたということは、一定の需要があることを示しています。
愛媛県の40代女性が購入し、色んな用途で楽しみたいとコメントしたとのことです。
多様な使い方ができるアクセサリーは、幅広い層にアピールできる可能性があります。

最後に、「for 西村」という作品は、予想に反して売れなかったようですね。
先生は、目の高さで使えるような作品が良かったかもしれないと指摘しています。
需要がなかった理由を考え、今後の制作に活かすことができるかもしれません。

春日は売れなかった作品に対する結果に落胆していたようですが、挫折ではなく学びの一つと捉え、次の作品制作に活かしてほしいですね。
このような経験を通じて、より魅力的な作品を作り出せるかもしれません。
この番組を見て、アクセサリー制作には需要があり、様々な人々に喜ばれる可能性があると感じました。

興味深いテーマであり、制作過程や販売の結果を通じて、アクセサリー作りの楽しさや奥深さを伝えてくれる番組だと思います。