ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「洗濯機周りの収納を劇的に変える!ネットで買える便利グッズ5選」

ヒルナンデス!▼ネットで買えるニトリ最新グッズ▼沖縄ケンミン熱愛グルメ

2020年4月9日放送  日本テレビ
八木真澄(サバンナ) 南原清隆 杉上佐智枝 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞桐山照史ジャニーズWEST富田望生 滝菜月 島袋寛子 長谷川忍(シソンヌ) 柄本時生

この番組のコーナーでは、ネットで買える便利な収納グッズについて紹介されています。
特に洗濯機周りの収納を劇的に変えるアイテムが取り上げられています。
その1つは「押入れ整理棚」という商品です。

この整理棚は幅と高さの調整ができるため、押入れやクローゼットの収納スペースを最大限に活用することができます。
組み立ても簡単で、1分で完成するそうです。
さらに、価格も手ごろであるとのことです。

もう1つ紹介されているのは、「マグネット収納シリーズ」です。
洗濯機に磁石が付いているため、簡単に貼り付けることができます。
これにより、収納力の少ない洗面所でも効果的に収納スペースを増やすことができます。

洗濯機を活用することで、収納の味方になるとのことです。
このような便利な収納グッズがネットで手軽に購入できるのは嬉しいですね。
洗濯機周りや洗面所の収納を効果的に改善することで、生活の便利さや快適さが向上するでしょう。