ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「9月のダリア―全体を天ぷらにして食べられるエディブルフラワー」

ヒルナンデス!秩父大自然カヌー満喫&関東最大級ダリア園・・移住家族の本音調査

2021年8月20日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 久間田琳加 松陰寺太勇(ぺこぱ) 滝菜月 高橋海人(King & Prince) 篠原光 高橋海人(King & Prince)

タイトル1: 町営住宅でゆったり快適な生活を満喫!

タイトル2: エディブルフラワーで驚きのおいしさ!ダリアの丸ごと天ぷらが登場!

タイトル3: ダリアの丸ごと天ぷらで五感を刺激!花びらの歯ごたえに驚き!

タイトル4: 花の奇跡!ダリアが美味しい天ぷらに変身!

タイトル5: 散りばめられた花の魔法!ダリアの天ぷらで思い出を食べる

町営住宅でゆったり快適な生活を満喫!

テレビ番組で紹介された町営住宅は、町民の方が条件付きで住むことができる特別な住まいです。
広さ60平米の3DKという間取りは、使い勝手の良さが魅力です。
家族や友人を招き入れるにも十分な広さがあり、リラックスできる空間を提供してくれます。

エディブルフラワーで驚きのおいしさ!ダリアの丸ごと天ぷらが登場!

最近注目されているエディブルフラワー、その中でも特に美しいダリアを使った料理が紹介されました。
テレビ番組では、ダリアの花びらを丸ごと天ぷらにしていただきました。
サクサクした衣と花びらの歯ごたえが絶妙に合わさり、一口食べるたびに新たな驚きが訪れます。

料理の新たな可能性を追求するエディブルフラワーの魅力に、多くの視聴者が魅了されました。

ダリアの丸ごと天ぷらで五感を刺激!花びらの歯ごたえに驚き!

テレビ番組で試食されたダリアの丸ごと天ぷらは、その美しさだけでなく花びらの歯ごたえにも注目です。
花びらのシャキッとした食感が、サクサクした衣と相まって口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。

一度食べてみると、普段の食事がより楽しく感じられるかもしれません。
ダリアの丸ごと天ぷらはまさに五感を刺激する一品です。

花の奇跡!ダリアが美味しい天ぷらに変身!

ダリアの花が、生でも食べられるエディブルフラワーとして活躍していますが、それが丸ごと天ぷらになるとは驚きです。

テレビ番組で紹介されたダリアの丸ごと天ぷらは、美味しさに加えて見た目の美しさも楽しめる一品です。
料理の妙味を広げる新たな可能性と、花の持つ奇跡に多くの視聴者が驚きと感動を覚えました。

散りばめられた花の魔法!ダリアの天ぷらで思い出を食べる

ダリアの丸ごと天ぷらの試食者が、「おいしい、サクサクしてるけど花びらは歯ごたえがある」とコメントしました。

この一言からは、食べること自体が思い出となり、口の中に広がる美味しさだけでなく、ダリアを通じて感じる感動も伝わってきます。
エディブルフラワーの魔法が、私たちの日常に少しの優しさと喜びを運んでくれるのかもしれません。

感想: ダリアの丸ごと天ぷらの試食者が「おいしい、サクサクしてるけど花びらは歯ごたえがある」とコメントしたことから、ダリアの天ぷらの驚きと魅力が伝わってきます。

花の素晴らしさや料理の新たな可能性を伝えるテレビ番組は、私たちの五感を刺激し、優しさと喜びを届けてくれます。
エディブルフラワーの世界に触れることで、食べること自体が思い出となり、日常がより豊かなものになるのかもしれません。
是非、皆さんもエディブルフラワーを試してみて、新たな食の旅に出かけてみましょう! #エディブルフラワー #ダリアの丸ごと天ぷら #食の魔法