ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「鈴木姓の有名人一挙紹介!」

ヒルナンデス!

2017年1月27日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆 川村エミコ(たんぽぽ) 陣内智則 森富美 山里亮太 近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 大友康平 高橋ひとみ

名字が鈴木の有名人TOP10の発表にネット上で盛り上がり!

先日、20~50代の男女に聞いた名字が鈴木の有名人TOP10が発表され、その結果がネット上で大きな話題となっています。
この調査は、名字が鈴木の人物を思い浮かべることでポイントを獲得し、最も多くのポイントを獲得した人には手書き風文字のマザーズバッグがプレゼントされるというものでした。

鈴木一朗鈴木亮平の存在が注目を集める

名字が鈴木の有名人TOP10の中で、特に注目されているのは、元プロ野球選手の鈴木一朗さんや俳優の鈴木亮平さんです。

鈴木一朗さんは、大友康平さんが回答したものの2位にランクイン。
その輝かしい野球のキャリアから多くの人々に愛されています。
一方、鈴木亮平さんは、今年2月のドラマ「銭形警部」で銭形幸一役に挑戦し、演技力の高さが話題となりました。

鈴木拓の芸人入門エピソードが話題に

また、名字が鈴木の有名人TOP10の中で3位にランクインしたのは、お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓さんです。
鈴木拓さんは、立ち読みしていた本にお笑い芸人が簡単になれる職業として紹介されていたことがきっかけで芸人の道を選んだというエピソードが注目を集めています。
彼の努力と情熱が成功に結びついた姿は、多くの人に勇気を与えるものとなっています。

名字が鈴木の有名人TOP10には意外な結果も

一方で、名字が鈴木の有名人TOP10には意外な結果もありました。
俳優の鈴木福さんや女優の鈴木奈々さんがそれぞれ4位と1位にランクインし、南原清隆さんや白鳥久美子さんもポイントを獲得しました。
一般的に有名とされる鈴木さんとは異なる人々の存在が、多様性を感じさせる結果となっています。

読者の感想:

この調査結果を見て、面白いトピックだと思いました。
鈴木さんといえば鈴木一朗さんや鈴木亮平さんを思い浮かべる人が多いと思っていましたが、意外なランキングに驚きました。
特に鈴木拓さんの芸人入門エピソードは勇気をもらえるもので、一歩踏み出す勇気を持ちたいと思わせられました。

自分の名字がランキングに入るとは思えないかもしれませんが、身近な鈴木さんたちの活躍を見て、名字に負けずに頑張りたいと思います。
#名字が鈴木 #有名人ランキング