ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「オープニングのかけら」

ヒルナンデス!

2016年7月20日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 小島瑠璃子 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 的場浩司 溝端淳平 原西孝幸FUJIWARA) 松浦司

びわ湖大花火大会:激狭レトロな横丁でのはしご酒!

滋賀県大津沖水面一帯で毎年開催されるびわ湖大花火大会は、夏の風物詩として地元の人々や観光客に大変人気のあるイベントです。
今年の見どころはなんといっても、10号3段咲きの花火です。
これは3回にわたって炸裂する花火で、一度開くとその大きさが300mを超える迫力ある光景となります。

そして、今年は何といっても注目すべきは、10発一斉に打ち上げられるということ!壮大なスケールの花火を堪能できることでしょう。

勝毎花火大会:驚きと華やかさが融合したエンターテイメント!

北海道・帯広市で開催される勝毎花火大会は、一段階進化したド派手なエンターテイメントとして知られています。
花火に加えて使用されるレーザーや火柱などの演出は、まさに圧巻です。

花火との見事な融合が、観客たちを驚かせます。
この迫力ある花火イベントは、一度見る価値があること間違いありません。

激狭レトロな横丁で楽しむBIG3のはしご酒!

芸能界のBIG3である嗣永桃子ミッツ・マングローブ篠原信一、大林素子さんが、新たな企画で初MCを務めます。

彼らが行くのは、“昭和時代にタイムスリップしたような激狭レトロな横丁”でのはしご酒です。
今回は、「本格フレンチ」「おふくろの味」「大人の隠れ家」の3軒をはしご酒する予定。
普段はなかなか足を踏み入れることのない酒場や飲食店を訪れ、楽しいひとときを堪能することができそうです。

この企画は、さまざまなジャンルのお店を訪れることで、視聴者に新たな発見や刺激を与えるものとなるでしょう。
BIG3が訪れるお店が、普段通りすぎていくだけでなく、おしゃれな芸能人たちが集まる場所として一層の注目を集めることになるかもしれません。
ブログ読者の皆さんには、びわ湖大花火大会や勝毎花火大会へ足を運んでみることをおすすめします。

夏の夜空に打ち上げられる壮大な花火や、芸能人たちがはしご酒を楽しむ様子は、きっと非日常の風景になるはずです。
また、その他の地域での花火大会やイベントにも積極的に参加することで、夏の思い出をより一層豊かなものにすることができるかもしれません。
夏の楽しみを存分に味わってください!

 

#夏の花火 #はしご酒