ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「スタジオ謎解き!5つの謎を解け!」

ヒルナンデス!

2020年6月26日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 杉野真実 滝菜月 梅澤廉 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙中島健人Sexy Zone平野紫耀(King & Prince)

スタジオの謎を解け!

新しいテレビ番組が話題となっています。
その番組では、スタジオに仕掛けられた5つの謎を解くというドキドキな展開が繰り広げられています。
ゲストたちは頭を悩ませながら、一つずつ謎を解いていきます。

ユニット名を推測!

最初の問題では、「□□x□ □□□□」というフレーズが出されました。
ゲストたちは真剣な表情で考え込みます。
そこで登場したのが、鍵というヒントです。

ゲストたちは「□にはSexy ZoneとKing & Princeが入るのではないか」と推測します。
そして、中島さんが数字の並びを「ネコに聞け」と解読し、見事に正解しました。

マスコットのフェルナンデスとの会話

謎解きのヒントを求めるため、南原さんはマスコットのフェルナンデスに話を聞くことにしました。

フェルナンデスは、「あの場所から左に読め」という暗号を出しました。
すると河北さんは、「あ」の問題を逆に読むと「かめらそうこいけ」という文字列が現れることに気づきました。
この文字列が正解だったのです。

カメラ倉庫の謎

カメラ倉庫に到着した南原さんが見つけた謎は、「イスの下にあるもので2つの星を作れ」というものでした。
これを受けて平野さんや中島さんらはイスの下から星のようなものを見つけ出し、つなぎ合わせる作業に取り掛かります。

このように、番組では次々と謎が出され、ゲストたちは一丸となって解決に挑んでいます。

視聴者もその展開にドキドキしながら見入ってしまいます。

#テレビ番組 #謎解き #ドキドキ

感想: 楽しさとワクワク感が満載の番組

このテレビ番組の内容はとても面白そうですね!スタジオに仕掛けられた謎を解くという展開は、まさに謎解き好きな人々にとっての夢のような番組だと思います。
ゲストたちのアイデアやチームワークが試されるなか、どんな答えが出るのかワクワクしながら見守りたくなります。

また、番組内で使われる暗号や謎の手がかりも、視聴者にとっては謎解きのヒントとして楽しめるポイントです。
自分ならどう解いたのか、と考えながら番組を楽しむことができるでしょう。

さらに、ゲストたちが謎を解く過程で見せる表情や反応も注目です。

驚きや喜び、そして時には苦戦する姿も見られることでしょう。
彼らの真剣さや一生懸命さに共感しながら、彼らの成功を願って応援したくなります。

この番組は、ドキドキ感と楽しさが溢れていて、視聴者を引き込んで離さない魅力があります。

謎解きが好きな人はもちろん、リラックスしながら楽しむことができる番組です。

#謎解き好き #楽しさ #ドキドキ