ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「花門の居酒屋の魅力を探る」

ヒルナンデス!

2015年8月21日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 川村エミコ(たんぽぽ) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 藤あや子 篠原ともえ 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 坂本昌行(V6) 三吉彩花 松井愛莉 ラブリ

居酒屋花門の魅力と人気メニュー

居酒屋花門は、全品500円以内の料理メニューが魅力のお店です。
イラン人店主の人柄も人気の要素の一つで、お客さんからの支持を集めています。
特に1番人気のメニューは、ナポリタンです。

人数によって量は変わりますが、値段は変わらないという嬉しい特典があります。
今回4人のグループが訪れた際には、6人前のナポリタンがテーブルに現れました。
お得感たっぷりの大盛り料理は、食欲をそそりますね。

藤あや子の新曲「麗人草」の発売情報

藤あや子さんの新曲「麗人草」が8月26日に発売されます。
この曲は、嫉妬した女性の切ない心情を歌ったものだそうです。
藤あや子さんの温かな声と、歌詞の世界に引き込まれること間違いありません。

音楽好きの方は、ぜひチェックしてみてください。

居酒屋花門の激安&超大盛り料理の秘密

居酒屋花門では、他にもナポリタン以外にもとりの唐揚げなど、全ての料理が400円で提供されています。
しかも、量もたっぷりでとてもお得です。

一体、なぜこんなに激安&超大盛りになったのでしょうか?それは、妊婦のお客さんが提案したことがきっかけだったそうです。
妊婦のお客さんが食べやすいようにと、料理のサイズを統一することを提案した結果、価格も安く、ボリュームもたっぷりとなったのです。
その妊婦のお客さんは、数日後に再び訪れ、奥さんがサイコロステーキを頼んだそうです。

居酒屋花門は、お客さんの声を大切にするお店の一つですね。
感想: このテレビ番組では、居酒屋花門のお得なメニューや人柄の良さ、藤あや子さんの新曲の発表情報など、さまざまな情報が紹介されていました。
居酒屋花門の料理は、お値段もリーズナブルで、ボリュームもたっぷり。

ナポリタンや唐揚げなど、どの料理もおいしそうで食欲をそそりますね。
また、藤あや子さんの新曲「麗人草」は、嫉妬する女性の切ない気持ちを歌った歌で、聴いているだけで心が揺さぶられそうです。
番組を見ていると、居酒屋花門のスタッフの方々の人柄も魅力的で、お客さんの声を大切にする姿勢に感心しました。

今度機会があれば、ぜひ居酒屋花門に足を運んでみたいと思いました。