ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「あさこ&中田 ダンス黒帯D級挑戦!キンタロー。の熱血指導必勝法」

ヒルナンデス!

2013年4月16日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 千葉大柳沢慎吾 大久保佳代子 大河内志保 真琴つばさ 森口博子 LiLiCo 生田衣梨奈モーニング娘。譜久村聖モーニング娘。石田亜佑美モーニング娘。) アンミカ

新たな挑戦!ダンスの黒帯D級目指して

あさこ&中田ペアは、社交ダンスの世界でさらなる高みを目指しています。
彼らは前回の大会で見事1級を獲得し、次なる挑戦はわずか3週間後の大会での2級獲得です。
そのためには、ジャッジへの印象づけが大切だとされています。

そこで、彼らはダンス界のアイドル、キンタロー。
のアドバイスを仰ぐことにしました。
彼はジャッジへのアピール方法を熱血指導してくれます。

キンタロー。からのアドバイス

キンタロー。は、D級獲得においてジャッジへのアピールが重要だと語ります。

そして、彼ならではのアピール法として、奇声を出すことを提案します。
キンタロー。は、ダンス界では声を出しても問題なかった時代に活躍していたため、声を上げることが効果的だと言います。

さらに、ウインクもジャッジへの好印象を与える有効な手段だと述べました。
しかし、実際には競技中に声を出すことは問題視されるため、注意が必要です。

キンタロー。から学ぶ社交ダンスへのアピール

社交ダンスにおいてアピールするためには、キンタロー。のアドバイスを参考にすることができます。
奇声やウインクなど、個々の個性を活かしたアピール方法は競技会場で注目を浴びることに繋がるでしょう。

ただし、声を出すことには注意が必要です。
競技中に大声を出すと問題になることもあるため、状況に応じた使い方が求められます。

感想:追い求める夢への情熱

あさこ&中田ペアは、社交ダンスの世界での夢を追い求める情熱に溢れています。

彼らの挑戦を伝えるテレビ番組では、ダンスへの真摯な姿勢や努力が感じられました。
また、キンタロー。の登場やアドバイスを通じて、ダンスの魅力やアピール方法について学ぶこともできました。

夢を追いかける姿勢や、自分らしさを大切にするメッセージに、私たち読者も共感を覚えるはずです。

#ダンス #社交ダンス #アピール #挑戦 #夢追い人