ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「魅力的なオープニングトークの極意」

ヒルナンデス!▼お家で楽しむ旅気分♪コージと!たい平師匠と!2時間夏の楽しみSP

2021年8月12日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 篠原光 生見愛瑠 林家たい平 岡部麟(AKB48向井康二Snow Man

この番組では、北千住の「タカラ湯」という銭湯が紹介されました。
たい平さんが幼少期によく通っていた場所であり、店主の松本さんとの初対面が描かれました。
そして、この銭湯の入り口には「わ」「ぬ」と書かれた板がぶら下がっていて、正解はCMの後に明かされるという問題が出されました。

岡部麟さんはAKB48のメンバーであり、北千住にはダンスのレッスンや一人暮らしの部屋探しで訪れたことがあると語りました。
しかし、銭湯には行ったことはなかったようです。
たい平さんとのロケは楽しかったようで、たい平さんが北千住が大好きと言っていたことで安心したそうです。

この番組の内容を通じて、北千住の魅力や岡部麟さんとたい平さんの交流が伝えられました。
番組を見た人々にとって、癒しのスポットや新たな情報が提供されたことで、興味を持ったり、癒されたりしたのではないでしょうか。