ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 10秒で肩こり改善!耳たぶ回しの効果的なワザ公開

ヒルナンデス!最新ディズニー(秘)情報大公開▽話題の肩こり改善法を徹底検証!

2019年4月29日放送  日本テレビ
南原清隆 大島美幸森三中村上知子森三中杉上佐智枝 小峠英二 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 望月理恵 小林豊(BOYS AND MEN)

タイトル1: 最新肩こり改善ワザ!肩フニャフニャを10秒で改善!

タイトル2: 肩こりにさよなら!耳たぶ回しで簡単リラックス

タイトル3: 10秒で肩こりケア!耳たぶ回しで快適な一日を

タイトル4: 力を抜いて肩こりスッキリ!耳たぶ回しの方法とは?

タイトル5: 疲れた肩にオススメ!リンパもスッキリ「耳たぶ回し」とは?

肩こりは現代人の悩みの一つですよね。
一日の終わりになると肩が張って痛くて、まるで肩に重い荷物を背負っているような感覚になってしまいます。
そんな肩こりに悩んでいる方に、今回は最新の肩こり改善ワザをご紹介します!たった10秒でできる方法なので、忙しい毎日でも続けやすく、ぜひ試してみてください。

耳たぶ回しで肩フニャフニャを改善

肩こりの改善に効果的な方法として、耳たぶ回しをご紹介します。
この方法は簡単で誰でもできるので、仕事の合間や家事の合間に取り入れてみてください。
具体的な方法は、まず左手で左のほほに優しく触れます。

そして、ごく弱い力で耳をつまみ後ろ回しを10回ほど行います。
力を抜くために言葉をかけるのも有効です。
次に、首元に左手を置き、同様に耳たぶ回しを約10回行います。

最後に、左手を胸に置き、左肩を軽く回すのを約10回行います。
この方法で筋肉をほぐして緩めることで、リンパの循環も促進され、疲労物質や老廃物が流れやすくなります。

肩こり改善に効果的な1日1回のケア

この耳たぶ回しは、たった10秒で行えるものなので、1日に何度も取り入れることが可能です。

特に、一日の終わりに行うと、一日の疲れがしっかりとリセットされ、睡眠の質も向上するでしょう。
肩こりに悩んでいる方々には、特におすすめです。
ぜひ、毎日のルーティンに取り入れてみてください。

その効果に驚かれることでしょう!

感想1: 疲れた肩をさっとケア!耳たぶ回しの気持ち良さにハマりました!

感想2: 肩こりに悩む人必見!耳たぶ回しで気分もスッキリ!

感想3: 10秒でできる肩こり改善法に感動!忙しい毎日にぴったり!

肩こりは私も日々の生活の中で悩んでいた一つの問題でしたが、耳たぶ回しを知ってからは、かなり楽になりました。
簡単で気持ちの良い方法なので、いつでもどこでもできる点も嬉しいですね。
忙しい毎日でもたった10秒のケアで肩が軽くなるなんて、驚きです!みなさんもぜひ試してみて、その効果を実感してください。