ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス

ヒルナンデス!溝端淳平とお家でバリスタ風カフェオレ&納豆100種食べ比べ!?

2018年5月10日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 クリスタル・ケイ

お買い物真剣勝負での意外な発見

TRFチームとくみっきーチームが@cosmestoreルミネエスト新宿店を訪れ、お買い物真剣勝負を繰り広げました。
まず、TRFチームはスキンケアグッズを狙い、最初に目に留まったのはボディクリームHMです。
このクリームはハチミツが配合されており、とろりとした肌触りが特徴です。

@cosmestoreではほとんどの商品を試すことができるため、ETSUさんがこのボディクリームを試した結果、驚きの商品を発見します。
重曹石けんという商品は、ざらざらとした肌の悩みに着目して開発されたものです。
この石けんは、重曹の弱アルカリ性が毛穴に詰まった角質を柔らかくし、極小スクラブが絡め取ってくれるという特徴を持ちます。

TRFチームはこの商品をプレゼンのポイントとし、二の腕以外の気になる部分にも利用できると紹介しました。
しかし、プレゼンは失敗に終わりました。
一方、くみっきーチームはNEWFACEコーナーに注目しました。

ここでは最新のコスメや季節の商品が並んでいます。
年齢のでやすい目元には日頃のケアが大切であり、目の周りに商品を馴染ませることで潤いと弾力のある目元に仕上がるというアイテムがありました。

ランキング形式で人気商品をチェック

TRFチームは5つの即買いを目指して店をランキングのコーナーへ向かいました。

@cosmestoreでは口コミや売れ筋をもとにしたランキング形式で人気商品が陳列されており、一目でわかります。
TRFチームはこのランキングを参考にしてオススメ商品を選ぶつもりでした。
しかし、人気商品の中には高価なものも多く、TRFチームは予算の制約に苦戦しました。

安価な商品でも効果がある場合もあるため、予算に合わせた商品を選ぶことが大切なのかもしれません。

感想:新たな魅力を発見しよう

このお買い物真剣勝負のエピソードから、コスメショップでのお買い物が一つの楽しみや学びの場であることを再確認しました。
さまざまな商品やブランドがひしめき合い、自分に合ったアイテムを見つけることができます。

また、お買い物は予算の制約や口コミの情報を参考にすることも重要です。
安価な商品でも効果がある場合もありますので、自分に合った商品を見つけるためには探求心を持ちながらゆっくりと見て回ることが大切です。
最後に、コスメショップでのお買い物は楽しさと優しさに溢れています。

自分自身の美しさや健康を追求する一方で、商品やブランドの背後にある思いやエピソードに触れ、共感することもあります。
お買い物を通じて、新たな魅力を発見しましょう。

#コスメショップ #お買い物 #美容