ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「サルーチェの旅日記」

ヒルナンデス!

2012年6月12日放送  日本テレビ
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 水卜麻美 福田充徳チュートリアル徳井義実チュートリアル藤田朋子 大神いずみ 大河内志保 森口博子 アンミカ

サルーチェの魅力満載!森オススメのイタリアンを求めて、私は六本木にあるサルーチェに足を運びました。
前菜の「サルーチェ農園の天豆」と「姫あわびのスープ」は、ビタミンB群がたっぷりとれる一品です。
素材の鮮度と絶妙な調理法が際立ち、口に広がる美味しさに思わず笑顔がこぼれます。

メインディッシュには、「宮崎産完熟マンゴーの冷製パスタ」が登場しました。
このパスタには、味が濃厚な「新門トマト」が使用されています。
驚くべきことに、このパスタは約250kcalと、一般的なミートソースパスタと比べて3分の1ほどのカロリーしかありません。

さらに、友利先生によると、マンゴーに含まれるビタミンB6は美髪を作るのに欠かせない成分だというのです。
健康と美容を兼ね備えた一皿に、感激を覚えます。
森さんが美しい体型維持のために実践している日常の美容法も特集されました。

食事の際にも姿勢を気にするという彼女の努力には感心します。
腹筋を意識してお腹を引っ込めると、ただ座っているだけでも腹筋が鍛えられてシェイプできるのです。
友利先生によれば、常に腹筋を緊張させておくことで代謝がアップし、ダイエットにも効果的だというのです。

森さんの美しい体型の秘訣に魅了されますね。
この番組で紹介されたサルーチェは、美味しい料理と健康美の融合が魅力のイタリアンレストランです。
食事を通じてビタミンB群を摂取することで、美容と健康に効果があることが分かりました。

さらに、普段の姿勢にも意識を向けることで、腹筋を鍛え、代謝を促進できるのです。
この番組を通じて、美味しい食事と美容法の重要性を改めて実感しました。


 皆さんも、サルーチェで美味しいイタリアンと健康美を楽しんでみてはいかがでしょうか?素敵な料理と美容法を通じて、さらなる輝きを手に入れることができるかもしれません。

皆さんもぜひ、森さんのように美しい体型を手に入れるために、美味しい食事と意識的な姿勢を心がけてみてください。
素敵な変化が訪れること間違いありません!